Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Friedrichsplatz

今日はとてもお天気が良かったので、朝からFriedrichsplatz(フリードリヒス広場)に行って来ました。

歩きだと結構距離がありますが、今日はお天気も良かったので、とても気持ち良くお散歩出来ました。

フリードリヒス広場の芝生には、うさぎがたくさんいます。
二匹がぴょんぴょん跳ねていたので、写真を撮ろうと追いかけたら逃げられました( ; _ ; )笑
ネッカー川にも、うさぎがたくさんいるらしいので今度行ってみよう!!

今日は良い気分転換が出来て良かった♪


夜はAlte Feuerwache(ライブハウス)でライブミュージックをやっていたので、トーマスが連れて行ってくれました。

みんな凄い盛り上がっていて、見ているだけでとっても楽しかったです♪笑
誰もがあんなに自然に踊れて、本当に本当に凄いなぁって思いました。

何だかとても素敵な時間を過ごせました☆
とっても楽しかったなぁ!!

トーマスありがとう(^-^)