Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Herzlichen Glückwunsch zur Geburt Eures süßen kleinen Mädchens!

Guten Abend!

今日は朝からとっても嬉しい気持ちでした。
由佳梨姉ちゃんおめでとう!!
Herzlichen Glückwunsch zur Geburt Eures süßen kleinen Mädchens!

そして今日も午前中は授業のまとめをして、午後からはder Deutschkurs(ドイツ語コース)へ行って来ました。
早速みんなに従姉妹の赤ちゃんが今日産まれたよーって話しをしました。
写真も見せると、みんなが凄い可愛いって言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです♪
そしていつものように奏音んの写真も見せるとロンが「Yukiの甥っ子はいつも最高の笑顔だね。」って言ってくれて何だかめちゃめちゃ嬉しかったです。
そしてそして、今日カティーに髪をお願いしたら「もちろん!」って言ってくれました♪
来週の水曜日にder Unterricht(授業)が終わってから、カティーのお家に行って染めてもらいます。
めちゃめちゃ楽しみです。
カティーは何だか私の好みと良く合うので、とっても信頼出来るし、安心です。
贅沢せず生活して来たけど、自分への誕生日プレゼントです。
誕生日に怪我をしてしまったので、そういえばまだ自分への誕生日プレゼントはまだでした。
ちょうど良かった♪
カティーありがとう!!

そしてder Unterrichtが終わってお家に帰りました。
今日ももの凄く暖かくて気持ち良かったです。
今日の朝で錠剤の痛み止めはなくなったので、今日の夜はシロップの痛み止めだけ飲みました。
今は全然痛みもありません。
明日は一応まだシロップの痛み止めを飲んで、明後日か明々後日はお薬なしで試してみようと思っています。
何だか大丈夫な気がして来ました!!

今日もとっても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
今日も本当にありがとうございました!
Gute Nacht!