Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Richtung

Guten Abend☆

 

何だか、最近、前を向く事が出来なくなっていました…。

 

今日は、通院の日だったので、朝から準備をして行って来ました。

 

モヤモヤしてどうしようもなかった気持ちが、先生とお話をして、少しだけ落ち着いたのを感じました。

 

そして、帰りはスーパーに寄って、洗濯洗剤を今日は忘れずにちゃんと買って帰って来ました(^_^)

 

帰って来てから、母とも電話でお話をしました。

 

母の言葉には、凄いパワーがあるなぁって、いつも思います!

 

魔法みたいです…

 

いつも母は私に、前を向く力をくれます。

 

心を温め、元気にしてくれます。

 

お母さん、ありがとう。

 

なかなか親離れ出来なくて、今は心配掛けて困らせてばっかり…

 

だけど、いつもいつも思っています、私は家族を笑顔にし、そして笑顔を守りたい、いつかそんな強い人になる、って。

 

進む方向が時々見えなくなる、だけど見えなくなるだけで、進む方向が消えた訳ではない、だから絶対に大丈夫だって思います。

 

今日は本当に良かったです。

 

心がとても楽になりました。

 

英語の復習も終わらせられたし、少しずつ、進もう(*´ `*)

 

夕方、久しぶりにパンを焼きました!

f:id:Pinguin47:20190520231345j:image

 

オリーブと赤ワインのライ麦パンです♪

 

それから、玉葱入れるのを忘れたけど、ひよこ豆と野菜のマリネも作りました☆

f:id:Pinguin47:20190520232039j:image

 

今朝は早く起きたので、今とても眠たいです(p_-)

 

今日も素敵な一日を送れて、とても感謝しています!

 

明日も自分のペースで丁寧に柔らかく過ごします。

 

Gute Nacht(_ _).。o○