Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Blutabnahme

Guten Abend☆

 

今日は、朝から準備をして、病院へ行って来ました。

 

10:45頃に受付を済ませました。

 

午前の受付が11:00までだったので、ギリギリセーフ!

 

ギリギリだったせいか、診察までにめちゃめちゃ時間がかかった( ;  ; )

 

途中、院内のスタバでコーヒーを飲みました(´・ω・`)

 

普段、全く外食をしないからか、カフェラテ1杯500円がかなり高く感じてしまう…。

 

まぁ、こう言う機会は滅多と無いので…

って言い聞かせました(笑)

 

自分で稼ぎ始めるまでは、やっぱり贅沢は出来ません。

 

そして漸く、名前を呼ばれ、診察を受けました!

 

7本分も採血しました(・・;)

 

二週間後には、超音波検査もするようです。

 

何事も無ければ良いのだけど…って思います。

 

そして、具合が少しでも落ち着いたら良いなぁって思います。

 

今日も、会計を終えた時には、15:00が過ぎていました(-_-)

 

病院、本当に疲れる(>_<)

 

帰りは、本屋さんに寄りました♪

 

スーパーにも寄って来ました!

 

 

 

では、もうクタクタなので、寝ます☆(笑)

 

今日も一日に感謝です♪

 

明日も素敵な日になります(*^_^*)

 

Gute Nacht(_ _).。o○