Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Eltern

Guten Abend☆

 

今日は、塾へ行きました!

 

雨も降っていたし、少し肌寒い一日でしたね。

 

物理と数学の授業を受けました!

 

どちらも楽しい(≧∀≦)♪

 

よく珍回答をしてしまい、恥ずかしい思いをしますが…(/ _ ; )(苦笑)

 

授業が終わって、帰りは、スーパーに寄りました。

 

今日は買う物が沢山あったので、持って帰る時、とても重たかったです…。

 

そして、何か急に、野菜が摂りたくなったので、焼きました!

f:id:Pinguin47:20190615231151j:image

 

切って、入れて、かけて、振って、焼いただけだけど、美味しかったです♪

 

夜は、母から電話があり、両親と祖母とお話ししました(^-^)

 

嬉しかったです!

 

そう言えば、明日の父の日のプレゼントとして送ったモノが、もう、今日徳島に届いたようです(*^^*)

 

f:id:Pinguin47:20190615231948j:image

f:id:Pinguin47:20190615232001j:image

私が描いた、両親の似顔絵です(*´ω`*)

 

一日早く届いちゃったけど…

でも、ちゃんと届いたので良かった♪

 

大好きなモノの絵を描いてる時って、とっても幸せな気持ちになります(=^x^=)

 

絵を描いてる時って、その瞬間だけに集中して、その瞬間は本当にその瞬間だけを生きている。

 

…今は、どんな言葉にも喩えられそうにないので、まだ、表現するのが難しいけど、この不思議な感覚を伝えられる時が来れば良いなぁ。

 

さぁ、もう寝ます☆

 

今日も素敵な一日でした!

 

明日ももっと素敵な日になります!

 

Gute Nacht(_ _).。o○