Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Vatertag

Guten Abend☆

 

今日も一日、お家でゆっくり過ごしました!

 

外出した次の日は、休息が必要(^ ^)

 

ですが、明日と明後日は予定が入っているので、立て続けに外出しなければなりません(・_・;

 

明日は、病院が朝からなので、診察が終わったら、直ぐ帰って来て、休もう。(笑)

 

話を戻して…今日は物理の復習をしました!

 

それと、英語の予習も!

 

物理の練習問題がちょっと難しい(;´д`)

 

二題は何とか出来たけど、もう二題がまだ途中です。

 

頑張ろう!

 

そして、夕方、トマトソースを作りました♪

f:id:Pinguin47:20190616230052j:image

 

今日は、パスタにかけて食べました(^-^)

 

トマトソースを作っておけば、色々なものと合わせられるので、便利です☆

 

 

 

明日は、早起きしなきゃ!

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります★彡

 

Gute Nacht(_ _).。o○

 

 

 

“無”は無であって、無からは何も生まれない。