Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Psychiatrie

Guten Abend!

 

今日は、早起きして、病院へ行って来ました。

 

午前の予約だったので、診察も、会計も終えて、電車でこっちの駅に帰って来ても、まだ正午過ぎていませんでした(^-^)v

 

駅から家に帰る途中、図書館に本の返却をしに寄りました!

 

帰って来てからは、母と電話をしてから、英語の予習を終わらせました。

 

今回は広範囲だったので、結構予習に時間がかかりました(;´д`)

 

明日は塾です!

 

英語の授業(^_-)

 

今日外出して、結構疲れていますが…

 

頑張ります!

 

あ、今、凄く喉と肺の辺りが痛いです(;_;)

 

喉を見てみると、赤く腫れていました(´;Д;`)

 

きっと、今朝、目覚めた時、掛け布団の上に居たからだと思います…(笑)

 

暑いし、寒いし、身体がついていかない(T_T)

 

久しぶりに喉が痛くなったのですが…

 

やっぱり、どこが痛くても辛いですね(;ω;)

 

早くマシになると良いな。

 

それでは、明日も忙しくなりそうなので、Gute Nacht(_ _).。o○

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Schlaft gut★彡