Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Bücher

Guten Abend!

 

今日は、朝からバタバタと準備をしていました。

 

そして、数学の復習を少しだけしてから、出発の時間になったので、塾へ行きました。

 

今日は英語の授業☆

 

とっても楽しかったです(^-^)

 

そして、帰りは、本屋さんに寄って、今読んでいる小説の続きを購入♪

 

私は、結構、慎重に買い物をする方なのですが、どうしても手元に置いておきたいって本は、かなり厳選しても、結構あります…。

 

だけど、慎重に、厳選して、購入するからか、私にとって全てが宝物になります(^^)

 

私は、音声(人が口で喋る)では、話しの内容が殆ど理解が出来ないのですが、文字化され、文章を、目で見て読むと理解が出来ます。

 

だから、本が大好きです。

 

本を読んでいると、誰かの話しをちゃんと理解して聞けているような感じになります!

 

そして、お家に帰って来てからは、朝やっていた数学の復習の続きをしました♪

 

今やってるところ、めちゃめちゃ楽しいんです(о´∀`о)

 

だから、いつまででも、やっていたくなります(笑)

 

それから、炊飯器で、ベジじゃが作りました☆

f:id:Pinguin47:20190619001622j:image

 

野菜の煮物って、凄く美味しい!

 

炊飯器で炊くと、じゃが芋が、めちゃめちゃホクホクに仕上がりました(*´艸`*)

 

そして、夜はいつものように、読書をしました★

 

今日もとっても素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○