Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

später Morgen

Guten Abend!

 

今日は、結構遅くまで寝ていました(^^;;

 

目が覚めた時、少しびっくりしました(笑)

 

だけど、今日は予定も無かったので、良かった!

 

多分、昨日と一昨日、続け様に外出したから、疲れたのだと思います。

 

そして、よく寝たはずなのに、まだ疲れが溜まっている感覚がずっとありました。

 

今日は、数学の復習を終わらせて、読書をして、家でゆっくり過ごしました。

 

夕方は、エノキの梅マヨおかか和えと玉ねぎサラダを作りました☆

f:id:Pinguin47:20190619215208j:image

 

ほんとにゆっくり過ごせて、今日も素敵な一日でした。

 

明日は朝から病院です!

 

7時半までに家を出発しないと、間に合わないので、早く起きなきゃなりません(・_・;

 

明日もきっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○