Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

voller Zug

Guten Abend!

 

今日は、ホントーに、疲れちゃいました(^^;)

 

朝の電車は、何処かで停まっていたらしく、30分以上遅れで、駅は人でいっぱい…

 

電車に乗るまでにも時間がかかったし、乗ったら混み混みで潰れそうだったし…

 

念には念を…と超早目に家を出発したおかげで、病院はギリギリ間に合った!

 

採血して、超音波検査して、診察を受け、内分泌内科の方も紹介され、また採血して、診察を受けました。

 

受付から、会計まで、約5時間かかりました(;´д`)

 

病院はめちゃめちゃ疲れますね(;ω;)

 

MRIや心電図も、また検査しに行かなくてはなりません( ; _ ; )

 

でも、まぁ健康第一なので、しょうがないです。

 

何も無かったら、それが一番だし、何かあったら、早く対処出来たら良いし、安心して生活出来るように、もう一息!

 

帰りは、豆乳を買うために、スーパーに寄りました(^-^)

 

今日は、本当、めちゃめちゃ疲れましたが、一日に感謝です!

 

明日も素敵な日になります♪

 

Gute Nacht(_ _).。o○