Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Dill

Guten Abend!

 

今日は塾へ行って来ました。

 

英語の授業!

 

寝不足のせいか、頭が少しボーッとしていました(;´Д`)

 

いつも以上に、しっかり復習しとかなきゃです(;_;)

 

そして、帰りはスーパーに寄りました。

 

スーパーのハーブ売り場で、珍しくディルを見付けたので、買って帰り、早速使いました♪

 

ブルグルのヨーグルトディルサラダを作りました(^-^)

f:id:Pinguin47:20190702234038j:image

 

サッパリと食べ易く、美味しかったです☆

 

それから、今日は、母と電話で話をしました(^ ^)

 

とても嬉しかったです!

 

最近はずっと寝不足が続いているので、今日はちゃんと寝られると良いなぁ…

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht☆彡