Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Haar

Guten Abend☆

 

今日は、早く起きて、準備して、出掛けました!

 

まず、郵便局へ行って贈り物を出しました(*^^*)

 

そして、美容院へ行きました♪

 

カット、ストレート、毛先はカールにしてもらいました!

 

担当してくれたスタイリストさん、初めて来店した時も担当して下さったのですが、器用なうえ、めちゃめちゃ丁寧で、かなり上手で、本当感動します(°▽°)

 

一生、この方に担当してもらいたいって、本気で思います(笑)

 

5時間かかったけど、そんな長くは感じませんでした!

 

途中、睡魔に襲われてましたが(^^;;(笑)

 

とても、大満足なヘアスタイルになり、とてもとても嬉しいです♪

 

長い時間かけて、最初から最後までめちゃめちゃ丁寧にして下さって、本当に感謝しています!!!

 

ありがとうございました(=^x^=)

 

そして帰り、ドラッグストアに寄ってから帰って来ました☆

 

今日は、炊飯器で、茄子とピーマンの生姜煮を作りました(^ ^)

f:id:Pinguin47:20190711231008j:image

 

実家から、沢山の野菜を送ってくれたおかげで、美味しい野菜が沢山食べられて、とても幸せです♪

 

だけど、徳島の野菜を食べてると、徳島に凄く帰りたくなるんです…(;_;)(笑)

 

よし!二月は絶対合格して、大学生になります!

 

頑張る(`・ω・´)

 

それじゃぁ、眠過ぎるので、もう寝ます(p_-)

 

今日もとっても素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○