Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Gurke

Guten Abend☆

 

今日は、遅くまで寝てしまいました(^^;)

 

昨日の外出は、やっぱり疲れたみたい(苦笑)

 

午前中は、英単語などの日課と、いろいろ用事を済ませました。

 

午後は、数学の復習を終わらせました。

 

そして、胡瓜の辛子漬けを作りました(^-^)

f:id:Pinguin47:20190713001659j:image

 

やっぱり、胡瓜は美味しい♪

 

河童みたいですが、胡瓜大好物です(笑)

 

夜は、数学の問題集を範囲まで終わらせました。

 

明日は塾なので、間に合ってホッとしてます(笑)

 

明日は、物理と数学の授業。

 

楽しみながら、多くを吸収してきます!

 

わぁ、もう0時半になる(・・;)

 

明日は早起きしなきゃならないので、もう寝なきゃですヽ(´o`;

 

今日も、素敵な一日でした。

 

明日も、もっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht☆彡