Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Mathematik

Guten Abend!

 

今日は、数学の復習を終わらせました(^ ^)

 

そして、図書館へ行って、返却して、また新たに借りて、帰りにスーパーへ寄って、帰って来ました。

 

とても暑かったけど、外の方が、風があって、部屋の中より、多少涼しく感じました。

 

帰ってからは、読書をしました(*^^*)♪

 

それから、夜は、数学の問題集をやりました。

 

範囲まで、ほんの少し残っていますが、他にも英単語と世界史とやる事が色々あったので、数学の問題集の続きは明日に!

 

そう言えば、スーパーで、ポケモンチョコエッグを発見してしまいました(°▽°)

 

久しぶりだ!

 

迷わず、一個、購入♪(笑)

 

f:id:Pinguin47:20190726004426j:image

フクスローでした!

 

ピカチュウには、なかなか巡り会えないなぁ(´・ω・`)

 

さぁ、もう寝ましょ☆彡

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○

 

 

自分で決めて、

それに向かって歩んでいるはずなのに、

時々、

自分は今何処にいて、

何処へ向かっているのか、

教えてほしいって思う時がある。