Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

schläfrig

Guten Abend!

 

今日は、ヨガへ行って来ました。

 

2時間40分受けました。

 

凄く気持ち良かった♪

 

帰って来てからは、数学の問題集を終わらせました(*^^*)

 

それから、読書をしてから、夕食の支度!

 

あさりと野菜の生姜炒め

f:id:Pinguin47:20190727000058j:image

を作りました。

 

美味しく仕上がりました!

 

ヨガをして来たからか、凄く眠たい(p_-)

 

明日は塾があります。

 

数学、沢山学んで来ます!

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○

 

 

 

見方を変えれば、見えるモノが随分違ってきます。

 

その事を、いつも忘れずにいられたらなぁ…って思います。