Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Schweiß

Guten Abend!

 

今日も朝から、サウナにでも居るかのように、汗が止まりませんでした( ;´Д`)

 

そして、英単語やフラフープをして、もっと汗だくになり(笑)、着替えをしたり、出掛ける準備をしました。

 

今日は塾でした。

 

数学、楽しかったです♪

 

問題を解いてて、褒められると、何かめちゃめちゃ嬉しいです(笑)

 

いくつになっても、褒められると嬉しいのですね!

 

普段、褒められる事がないので、気付かなかった(笑)

 

帰りは、雑貨屋さんとコンビニに用事があったので、寄って帰って来ました。

 

ちょっと長めの外出をすると、何故かいつも頭が痛くなる…。

 

もう一時だ(;゜0゜)

 

明日は、親友と久しぶりに会います(o^^o)

 

とても、楽しみです♪

 

早く起きなきゃ!

 

早く寝なきゃ!

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○