Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Mittagessen

Hallo!

 

昨夜、書きたかったのですが、調子が悪かったので書けなかった…

 

なので、今書きます。

 

昨日は、恵比寿で、大親友とランチをしました。

 

五ヶ月ぶりに会いました!

 

話が弾み、とっても楽しかったです♪

 

ランチに食べたサラダも美味しかった(^ ^)

f:id:Pinguin47:20190805133527j:plain

 

そして、暑かったので、アトレの中でぶらぶら(笑)

 

歩き疲れたので、次はカフェに入りました。

 

とってもお洒落なカフェで、珈琲も美味しくて、しかも居心地も結構良くて、寛ぎながら沢山話が出来ました!

 

あっと言う間に時間が過ぎました。

 

本当にめちゃめちゃ楽しかったです。

 

大親友にしか話せない事や、大親友だから話せる事があります。

 

私は、友達の数は片手で数えられる程ですが、

大親友、一人にして、世界全人口と相応するぐらい、いやそれ以上に、価値があると断言出来る存在です。

 

私は、どんなものより最も貴重なものを、とても早い段階(小学生)で得る事が出来たんだと、それは誰よりも幸せな者、何よりも幸せな事であると思います。

 

本当に感謝ですね。

 

私自身、確かに多くの問題はあるけど、今もまだこうやって此処に存在出来ているのは、大親友の力もかなり影響していると思います。

 

素晴らしい友と家族が在り、やっぱり私は幸福者です!(笑)

 

加代、本当に有り難う。

 

あ、誕生日プレゼントまで貰いました!

f:id:Pinguin47:20190805141054j:plain

まさかの出来事で、目が点になってしまいました(笑)

 

f:id:Pinguin47:20190805141232j:plain

f:id:Pinguin47:20190805141315j:plain

嬉し過ぎる( ;  ; )

 

本当に本当に有り難う!!!

 

 

 

本当にめちゃめちゃ楽しくて素敵な時間を過ごせたのですが、

その引き換えの様に、夜はパニック発作に襲われ、

薬を飲んでも、苦しさが続いて…もう駄目かと思った(苦笑)

 

やっぱり慣れないなぁ…

 

もう二度とこんな発作が起こらなかったら良いのにと思っているのに…

願うだけでは駄目なのかね(ーー;)

 

 

 

さぁ、数学の復習頑張ろう!!

 

それでは、Bis später(・・)/