Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Hausarbeit

Guten Abend!

 

今日は、午前中、家の用事をして、

お昼、直ぐそこのスーパーで買い物をして来て、

午後は、数学の復習と読書をしました。

 

何か、調子が良くない…。

 

精神が病むと、お腹の具合もかなり悪くなります(;´д`)

 

しっかりしなきゃ。

 

涙って何で出るんだろう?

 

特別な事があった訳ではないのに、自然に涙が出てくる。

 

何だか、ちょっと疲れてしまった。

 

しかし、明日は、塾と病院に行かなくちゃ。

 

出来る範囲で、頑張って来ます。

 

夕方は、茄子のトマト煮と胡瓜の酢の物を作りました。

f:id:Pinguin47:20190805230119j:image

f:id:Pinguin47:20190805230127j:image

 

今日買って来たポケモンチョコエッグは、ロトム図鑑だった。

f:id:Pinguin47:20190805230207j:image

 

今日も一日に感謝です。

 

明日も素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○