Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Medikament

Guten Abend☆

 

今日は、塾でした。

 

英語の授業。

 

楽しかったです♪

 

その後は、久しぶりにタリーズに寄って、ソイラテを水筒に入れてもらってから、直ぐに病院へ行きました。

 

今日は、婦人科の受診の日でした。

 

やはり、今日も二時間ぐらい待ちましたが(^^;)沢山、本が読めたので良かったです!

 

ソイラテも買って行っていて、良かったと思いました(^^)

 

そして、九ヶ月ぐらいぶりに、カウフマン療法を再開出来るようになりました。

 

って言っても、まだ血液検査の様子をみながらなので、続けられるのか、よくわからないのですが…

 

でも、まぁちょっとは前進。

 

帰って来てからは、胃痛が酷くて、胃薬を飲んで少し横になっていました。

 

昨日は、お腹を下すし、今日は、胃が悲鳴を上げているし、本当、胃腸が弱過ぎる(苦笑)

 

だけど、今日はパニック発作の薬は飲まずに、何とか居られています。

 

最近、毎日のように、その薬を飲んでいたので(>_<)

 

何か、もの凄く眠たい…。

 

寝よう。

 

今日も一日に感謝です。

 

明日も素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○