Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

acht

Guten Abend!

 

昨日、お家で休息したおかげか、今日は調子が安定していました(^ ^)

 

朝は、いつもの英単語の暗唱から始まり、数学のプリントをしました。

 

お昼前に、郵便局に行き、図書館にも行き、スーパーで買い物もして来ました。

 

帰ってからは、また数学のプリントの続きをして、読書もして、フラフープをしました。

 

そして、夕方、じゃが芋と干し大根のシソ煮を作りました。

f:id:Pinguin47:20190809000420j:image

見てくれは微妙ですが(苦笑)、美味しく出来ました!

 

夜は、酷い腹痛に襲われ、かなり体力消耗してしまいましたが…

漸く、落ち着きました。

 

明日は、ヨガへ行こうと思っているので、もう寝よう(^^)

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

あ、そう言えば、昨日、『ムーン・パレス』を読み終えました(^-^)

f:id:Pinguin47:20190809001352j:image

とても面白かった!

 

それでは、Gute Nacht☆彡