Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Nebenwirkung

Guten Abend!

 

今日は、ヨガへ行って来ました。

 

2本受けたので、汗びっしょり(^-^;

 

ヨガをした後は、心身ともとても軽くなります♪

 

帰りは、生姜を買うためにスーパーに寄りました。

 

人参が5本入って60円だったので、ついでに人参も買いました(^ ^)

 

帰って来てからは、数学のプリントの続きをしました。

 

やっぱり、ヨガ後は凄く集中力が高まり、頭も冴えて、スラスラ解けます(゚ω゚)

 

そして、何とか、プリント全部解き切って、凄い達成感です(笑)

 

夜は、読書をしました!

 

何か、この頃、吐き気が酷くて、どうした事かと考えていたのですが、これ、婦人科の薬の副作用だ(゚Д゚)

 

慣れるまでは耐えるしかないやつだ…。

 

水飲むだけで嘔吐してしまっていた以前と比べれば、全然マシですが、それでもやっぱり吐き気は歓迎出来ない。

 

明日は塾です…電車がとても不安ですが…

 

数学頑張って来ます!

 

 

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○