Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Mathematik

Guten Abend☆

 

今日は、午前中、英語長文をやって、お昼から塾へ行って来ました!

 

電車の中では、読書に集中していれば、気が紛れるはずだから大丈夫、って自分に言い聞かせていたけど、やっぱり吐き気に襲われて、かなり焦りました´д` ;

 

気分が凄く悪かったけど、数学の授業はとても楽しかった!

 

帰って来てからは、何かサッパリしたものでないと、食べられないと思ったので、

しめじと人参の塩昆布胡麻辛子酢和えを作りました。

f:id:Pinguin47:20190811000300j:image

 

やっぱり、塩昆布って食べやすい。

 

気分が悪い時は、いつも塩昆布に助けられる!

 

何か、瞼が重くなってきました(´-ω-`)

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

明日も勉強頑張りましょ☆彡

 

Gute Nacht(_ _).。o○