Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Luft

Guten Abend!

 

今日は、午前中、英語長文をやって、午後は、ヨガへ行って来ました。

 

ヨガは本当に良いなぁ。

 

帰って来てから、野菜の煮物を作りました。

f:id:Pinguin47:20190816230452j:image

ワインビネガーや檸檬汁も入っているので、とてもさっぱり食べられました。

 

何だか、やっぱり情緒不安定気味です。

 

涙が溢れ出る。

 

何か、自分は出来損ないみたいで、お荷物みたいに感じる…。

 

ただ、一生懸命生きてきただけなのに。

 

私は、何の価値もない、何の意味もないものなのかな。

 

空気のように、透明になりたい。

 

誰にも、見えないようになりたい。

 

いつも、胸がギューって傷む。

 

 

 

月曜日は病院なので、相談してみよう。

 

ちょっと、最近、波が大きい。

 

 

明日は、塾です。

 

数学、頑張って来ます。

 

今日も一日に感謝です。

 

Gute Nacht(_ _).。o○