Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Getränk

Guten Abend!

 

今日も、早起きをして準備しました。

 

そして、病院の予約の日だったので、行って来ました。

 

水筒を忘れてしまったので、駅で、お水を買って行ったのですが、待ち合い室に居た男の子が、私の持っているペットボトルの入ったビニール袋を見て、突然「喉が渇いた」と叫び始めてしまい、何だかとても悪い事をしてしまったなぁと思いました(ー ー;)

 

私もかなり喉が渇いていて、お水を飲みたかったのですが、とても気まずくて、飲めませんでした(^-^;

 

そして、我慢し過ぎて、超頭痛かったです(苦笑)

 

何か、色々気にしてしまう癖、あまり良くないなぁと思うのですが、やっぱり気になってしまいます(>_<)

 

そして、先生とお話をして、会計済ませて、お薬もらって、帰って来ました。

 

帰り、ちょっとコーヒーが飲みたい気分だったので、KALDIに寄りました(笑)

 

コーヒーいただけたから、お気に入りの鯖のトマトソース煮の缶詰も買いました!(本当は、少し値下げされてたから(笑))

 

そして、本屋さんにちょっと寄ってから、帰って来ました。

 

帰って来てからは、読書と英語の予習をしました。

 

夕方、キドニービーンズと野菜のカレー煮を作りました。

f:id:Pinguin47:20190820003415j:image

時々、カレーが無性に食べたくなります。

 

今日も、めっちゃ眠たい(p_-)

 

忙しい日々が続いている…

 

明日は、塾です。

 

頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日も素敵な日に☆

 

Gute Nacht(_ _).。o○