Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

beschäftigt

Guten Abend☆

 

今日は塾へ行って来ました。

 

英語でした。

 

センター試験の事とか、わからない事を色々教えてもらっていたら、勉強があまり出来なかったけど、でも大切な情報を多く得られて、良かったです。

 

それに、先生との会話、とても楽しい♪

 

帰りは、スーパーに寄ってから帰って来ました。

 

ここ最近、ずっと忙しかったので、かなり疲れました(ノД`)

 

明日は、予定がないので、お家でゆっくり出来そうです(^-^)

 

鼻と喉が痛いし、頭痛と微熱もあるので、悪化させないように、ちゃんと休息します。

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日も素敵な日に★彡

 

Gute Nacht(_ _).。o○