Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Krankenhaus

Guten Abend☆彡

 

今日は、午前中、英語長文をしてました。

 

そして、お昼頃に出発して、まず郵便局に寄って、ハガキを出してから、病院へ行きました。

 

今日は、消化器内科の検査だけだったので、割と早く終わりました(^ ^)

 

採血、心電図、MRIと忙しかったけど(苦笑)

 

そして、帰り、雑貨屋さんで用事を済ませて、お家に帰って来ました。

 

何だか、色々焦っています…

 

28日の朝の飛行機で、四国に帰省するのですが、準備とか色々やる事があって、勉強も手が抜けないし、頭がごちゃごちゃになる( ;´Д`)

 

取り敢えず明日は、数学の問題集終わらせて、英語の長文を進めなきゃ…。

 

あ、『毒笑小説』読みました♪

f:id:Pinguin47:20190823001655j:image

 

東野圭吾さんの、この手の作品、凄く気に入ってしまった(´ω`)

 

日々の楽しみです(*^^*)

 

さぁ、もう寝よう。

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日も素敵な日になります。

 

Gute Nacht★彡