Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Hausaufgabe

Guten Abend☆彡

 

今日は、午前中、数学の問題集を終わらせました\(^-^)/

 

そして、午後は、ヨガへ行って来ました!

 

インストラクターさんに、着ていたワンピースを褒められて、とても嬉しかったです(*´ω`*)

 

帰って来てから、人参としめじと玉ねぎの生姜胡麻和えを作りました。

f:id:Pinguin47:20190823235417j:image

 

胡麻擂るのに、百均の小さいすり鉢かなり重宝しています♪

 

そして、夕食の後、英語長文をやりました。

 

これで、宿題は殆ど終わったも同然♪

 

後は予習だけ(о´∀`о)

 

明日は、数学を受けに、塾へ行きます!

 

頑張りますp(^_^)q

 

それでは、Bis morgen!

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日も素敵な日に★彡

 

Gute Nacht(_ _).。o○