Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Aubergine

Guten Abend☆

 

今日は、午前中、数学の問題集をやりました。

 

午後は、近くのスーパーへ買い物に行って来ました。

 

帰って来てからは、英語の予習を終わらせました。

 

そして、茄子の生姜煮を作りました。

f:id:Pinguin47:20190826001839j:image

じつは、これがずっと食べたかったんです。

 

でも、茄子の値段結構高いし、ずっと我慢していました…

 

でもやっぱり、どうしても食べたかったから、今日はスーパーで茄子を買って来ました。

 

めちゃめちゃ満足しました♪( ´▽`)

 

茄子、美味しいです!(笑)

 

夜は、実家へ帰る荷物の準備をしました。

 

明日、明後日は忙しくなりそうなので、今日準備をしました(^_^)

 

少し落ち着いたので、ホッとしました♪

 

さぁ、もう寝ます。

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日も素敵な日に★彡

 

Gute Nacht(_ _).。o○