Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Hausarbeit

Guten Abend☆

 

今日は朝、数学の問題集をやりました。

 

そして、お昼は、ヨガへ行きました。

 

あー、スッキリ!

 

そして、帰って来て、数学の問題集の続き_φ(・_・

 

それから、家の用事が色々しました。

 

何だか、超疲れましたが、落ち着いたので、ホッとしてます!

 

「100分de名著」も見逃さずに見られました(^-^)v

 

明日は、塾です!

 

英語の授業☆

 

頑張りますp(^_^)q

 

それでは、Bis morgen!

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日も素敵な日に★彡

 

Gute Nacht(_ _).。o○