Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Lippenstift

Guten Abend☆彡

 

今日は、塾へ行って来ました。

 

英語の授業、楽しかったです(^-^)

 

そして、塾の帰り、コスメショップに寄りました。

 

口紅を買いました。

 

ブラウン系が欲しかったので、大満足♪

 

店員さんも、もの凄く親切で、とても気持ちが良かったです(^ ^)

 

肌も綺麗と言って下さって、素直に嬉しかった(〃ω〃)

 

それから、洗浄剤とか買う為、百均にも寄りました。

 

帰って来てからは、身の回りを色々片付けました。

 

荷物の最終準備も完了(^-^)v

 

明日は、5時に起きなきゃです!

 

それでは、Bis morgen(^^)/

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日も素敵な日に。

 

Gute Nacht(_ _).。o○

 

 

あ、そう言えば、東野圭吾さんの『怪笑小説』読みました( ´∀`)

f:id:Pinguin47:20190828001229j:image

 

次、『歪笑小説』を読みます(笑)