Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Tempel

Guten Abend☆彡

 

今日は、母と、善通寺さんに御詣りに行って来ました!

 

善通寺さん、めちゃめちゃ落ち着く(*´ω`*)

 

凄く好きな処です♪

 

そして、久しぶりに、角の堅パンも食べる事が出来て、嬉しかった!

 

それから、めちゃめちゃ美味しいエスプレッソがいただける、超超お気に入りのイタリアンカフェがあるのですが、そのカフェにも凄く久しぶりに行く事が出来ました(o^^o)

 

マルゲリータピッツァ(母のを一切れわけてもらいました(^^)v)

f:id:Pinguin47:20190830003603j:image

 

エスプレッソ

f:id:Pinguin47:20190830003747j:image

 

美味し過ぎる!

 

超幸せでした(*´ω`*)

 

そして、お家に帰って来て、色々用事をしました!

 

夕方は、母と一緒に、冷やし中華を作りました!

 

あ、甥っ子が、クワガタを見せてくれました(^^)

 

私は、虫が苦手なので、クワガタの良さは正直全然わかりませんが、奏ちゃんはとても嬉しそう!

 

そんな甥っ子を見てると、とても癒されます(笑)

 

夜は、数学の問題集をやりました。

 

実家に居ると、かなり忙しくて、なかなか勉強時間がとれないけど…

だけど、やると決めた事は意地でもやります!

 

勉強も、ちゃんと頑張っています(´ω`)

 

わぁ、もう1時が過ぎてしまったので、寝ます( ̄◇ ̄;)

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日も素敵な日に★彡

 

Gute Nacht(_ _).。o○