Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Reise

Guten Abend☆

 

今日は、お家でゆっくり過ごせました。

 

ちょっとは身体を休める事が出来ました。

 

「100分de名著」の再放送も見られたし、

数学の復習も終わらせられたし、

英語長文も一つは終わりました!

 

あ、久しぶりに、おからライ麦パンを作りました(^-^)

赤ワインとココアパウダーを練り込んでいます。

f:id:Pinguin47:20190821221055j:image

見た目、ゴツゴツしてるようですが、全然堅くないし、結構美味しく焼けました!

 

今日は、本も沢山読めたし、素敵な一日でした。

 

また、明日から、忙しくなりますが、頑張ります。

 

でも、風邪を悪化させないように、無理し過ぎないようにしなきゃ。

 

 

何だか最近、本当に本当に、旅行がしたいんです!

 

一緒に行けるような人がいないので、行けても一人旅だけど。

 

でも、色んな処を見てみたい。

 

 

Gute Nacht(_ _).。o○