Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Heimkehr

Guten Abend☆彡

 

今日は早起きしました。

 

そして、朝の飛行機で、四国に帰って来ました。

 

空港から、バスでイオンまで行き、スタバで勉強しながら、両親が迎えに来てくれるのを待ちました。

 

両親が来てくれて、イオンで少し買い物をしてから、お洒落なカフェに行きランチをしました。

 

予約していたら、とっても素敵なお部屋を準備して下さっていました(*´艸`*)

f:id:Pinguin47:20190829001606j:image

 

両親とシェアして食べたサラダ

f:id:Pinguin47:20190829001716j:image

野菜が新鮮で美味しかった♪

 

そして、私は、豆腐と米粉入りのフルーツパンケーキを注文!

f:id:Pinguin47:20190829001935j:image

フルーツいっぱいで大満足(*´ω`*)

 

コーヒーも美味しかったです!

f:id:Pinguin47:20190829002226j:image

 

本当に素敵なカフェで感動しました(*≧∀≦*)

 

そして、実家に帰って来ました!

 

やっぱり落ち着く♪

 

お祖母ちゃんも元気そうで、安心しました(^-^)

 

それから、甥っ子達が保育園から帰って来ました。

 

もーめーっちゃ可愛いです!

 

いっぱいお話ししてくれて、楽しい!

 

夕方は、茄子で生姜味噌炒めを作ったら、みんな食べてくれて、嬉しかった☆

 

実家の野菜、めちゃめちゃ美味しい!

 

鯛の刺身も美味しすぎる!

 

幸せ♪(笑)

 

甥っ子達とも沢山遊べました!

 

夜は、ちゃんと勉強もしました。

 

今回はあまり長く居られないので、それが本当残念だけど、だけど、たとえ少ししか居られなくても、帰って来られて良かったって心から思います!

 

帰って来る場所がある…

素晴らしい事だなぁと改めて感じました。

 

大切な人達を大切にしたい…

そう強く思います。

 

日曜日まで、故郷を満喫します(^_−)−☆

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日も素敵な日に★彡

 

Gute Nacht(_ _).。o○