Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Berg

Guten Abend☆

 

今日は、お店の手伝いをしました。

 

とても久しぶりで、楽しかったです。

 

そしてお昼は、母と一緒に、百々路祖母ちゃんの家へ行きました。

 

百々路祖母ちゃんの家、気持ち良過ぎです!

 

かなり癒されます(*´ω`*)

 

百々路祖母ちゃんが、豆ご飯を炊いて、お味噌汁を作ってくれました。

 

手作りの野菜のおかずもどれも美味しくて、本当幸せでした☆

 

そして、畑に行って、野菜を沢山とりました。

 

美味しいお茶を飲みながら、三人で沢山話しもしました!

 

本当に幸せ過ぎる時間でした。

 

ありがとう(*´꒳`*)

 

家に帰って来てから、とれたて野菜を使って、肉野菜炒めを作りました。

f:id:Pinguin47:20190830233030j:image

 

南瓜と豆腐の煮物も作りました。

f:id:Pinguin47:20190830233117j:image

 

みんな、美味しいって食べてくれて嬉しかったです!

 

甥っ子達も沢山食べてくれました!

 

今日もとっても素敵な一日だった(*´艸`*)

 

明日も素敵な日に★彡

 

めちゃめちゃ眠たい…(笑)

 

Gute Nacht(_ _).。o○