Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Bluse

Guten Abend!

 

今日は、塾でした。

 

数学の授業、楽しかったです。

 

帰り、受付の方が、私の着ていた服を褒めて下さって、凄く嬉しかったです(*´ω`*)

 

そして、帰り、何ヶ月も前から、ずっとずっと欲しいと思っていたカカオ99%のココナッツシュガーのチョコレートを、ついに買いました!

 

自分へのご褒美♪

 

そして、図書館に行って本を返却して、交番にも用事があったので寄って、それから、スーパーで買い物もして、帰って来ました。

 

今日は、マリネ、作りました!

f:id:Pinguin47:20190818000602j:image

 

そして、今日のポケモンは、

f:id:Pinguin47:20190818000735j:image

オシャマリでした。

 

明日は、大学のオープンキャンパスに行く予定なので、早起きしなきゃ!

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日も素敵な日になります。

 

Gute Nacht☆彡