Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Krankenhaus

Guten Abend!

 

今日は早起きして、病院へ行って来ました。

 

伝えたい事が、ちゃんと伝えられると、ホッとします。

 

そして、真っ直ぐお家に帰って来ました。

 

朝出来なかった英単語をやったり、読書をしました。

 

夜は、明日の塾の英語の予習をしました。

 

日課の世界史と英単語もしっかりやりました。

 

ヤバイ、超眠たいです(ー ー;)

 

シャワーしてきて、もう寝ます。

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○