Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Samstag

Guten Abend!

 

今日は塾へ行って来ました。

 

物理と数学の授業でした(^ ^)

 

とても楽しかったです!

 

ただ、やっぱり調子があまり良くなくて、電車の中では、本を読んでいるにも拘わらず、パニック発作が起こりそうになりました。

 

だから、塾が終わったら、真っ直ぐ、出来るだけ速く歩いて、お家に帰って来ました。

 

家に帰ったら、干し大根と玉葱の酢の物を作りました。

f:id:Pinguin47:20190622231059j:image

 

そして、物理の復習をしてから、夕飯にしました。

 

明日は、外に出られそうなら、ヨガへ行こうと思っています。

 

それでは、今日も一日に感謝です。

 

明日も素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○