Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

malen

Guten Abend☆

 

今日は、午前中、ガスの点検がありました!

 

すぐ終わったので良かった!

 

そして、物理の復習を終わらせて、英語の予習も済ませました(*´∀`*)

 

最近、何故か、めちゃめちゃ身体が怠い…

だけど、勉強は順調に進められています。

 

この全身の怠さと、眠気は、気候のせいなのかな⁉︎

 

最近少し寒いし、風邪引かないように気を付けなきゃ…。

 

それから、こないだから読んでいた、村上春樹さんの本は、これ( ´ ▽ ` )

f:id:Pinguin47:20190610235927j:image

 

騎士団長殺し』!

 

何度読み返しても、その度いろんな出会いをします。

 

いろんなモノを見て、いろんな事を感じて、いろんな自分を見付けます。

 

これは、最強です…。

 

次に、読みたいのがあります(´ω`)♪

 

明日は塾があるので、帰り、本屋さんへ寄って来よう!

 

英語の授業も楽しみです♪

 

それと、夕方、しめじと玉葱のスクランブルエッグを作りました(^-^)

f:id:Pinguin47:20190611001450j:image

 

そして、夜は絵を描いてました☆

 

絵を描いている時は、心がとても落ち着きます。

 

気持ちが、安心出来る心地良い場所で居られるので、ホッとするんです(*^_^*)

 

それでは、寝ます☆

 

今日も素敵な一日でした!

 

明日ももっと素敵な日になります(^_^)

 

Gute Nacht, träumt schön(_ _).。o○