Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Buchhandlung

Guten Abend☆

 

今日は、塾でした!

 

英語の授業とっても楽しいです♪

 

帰りは、本屋さんとスーパーに寄って帰って来ました(^-^)

 

帰ってから、パパッと食事の準備(^^)/

 

おからサラダ!

f:id:Pinguin47:20190611232647j:image

 

おから、玉ねぎ、レモン汁、ゆかり、豆乳を混ぜて作りました☆

 

そして、今日も夜は、ずっと絵を描いていました(=^x^=)

 

描きたいって思った時に、描ける事に幸福を感じます(*´艸`*)

 

今、今日買って来た本を読みたい衝動に駆られていますが…(笑)欠伸をめちゃめちゃしているので、もう寝ます☆

 

今日もとっても素敵な一日でした!

 

明日ももっと素敵な日になります!

 

Gute Nacht(_ _).。o○