Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

müde

Guten Abend☆

 

眠い…

めちゃめちゃ眠たいです(笑)

 

今日、午前中はお家で、物理の問題解いたり、いろいろ確認したりしてて、

午後は塾へ行って来ました!

 

数学と物理の授業が13:30〜18:15までありました!

 

途中休憩を、挟まずやったので、終了後、凄い疲労感が…(笑)

 

だけど、楽しかったです♪

 

一つ一つ、しっかり復習します!

 

 

 

今日は、そんなこんなで、今めちゃめちゃ欠伸が出ています(笑)

 

明日も予定があるので、それに備えて、もう寝ようと思います☆

 

今日もとっても素敵な一日でした(^-^)

 

明日ももっと素敵な日に♪

 

Gute Nacht(_ _).。o○