Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Schule

Guten Abend☆彡

 

今日は塾に行って来ました!

 

物理と数学!

 

どちらもとても楽しいのですが、ずっと集中しているので、授業終了後は結構ぐったり…(笑)

 

帰りはスーパーに寄ってから帰りました!

 

コーヒーのペーパーフィルターも電池も、ちゃんと買って来ました(^-^)v

 

そう言えば、今日は少し雨が降ってたみたいだけど、ちょうど私が外歩く時は止んでいたので、良かった♪

(傘持って行ってなかったから(^^;))

 

 

 

何かめちゃめちゃ眠いです…(笑)

 

頭がまわらないので、もう寝ます。

 

明日も素敵な日になります(*^^*)

 

Gute Nacht(_ _).。o○