Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Rotwein

Guten Abend☆彡

 

この頃、ちょっと寒かったりするのも原因なのか、身体がとても怠いです。

 

力が出ない( ´Д`)

 

なので、今日はヨガ2時間受けて来ました!

 

汗を流すと気持ち良いです♪

 

そして気になっていた、グラノーラ買ってみました!

f:id:Pinguin47:20190428233803j:image

2460円とかなりお高いので、普段絶対買えないけど、お誕生日特典の2000円分の商品券があったので、それを使い、460円で買う事が出来ました( ´ ▽ ` )

 

確かに、これ美味しい!

 

甘さが控えめで、私の好きな味です♪

 

そして、お家帰ってから、ライ麦パン(赤ワインの生地で胡桃とレーズン入り)作りました!

f:id:Pinguin47:20190428235011j:image

f:id:Pinguin47:20190428235027j:image

美味しかった( ´∀`)

 

ライ麦100%のパンってなかなか売ってないし、あったとしても、高くて…

 

だから自分で作るのが1番!(笑)

 

それから、干し大根とワカメと玉ねぎの酢の物を夕方作りました(^^)v

f:id:Pinguin47:20190429000227j:image

 

この酢の物、この赤ワイン↓にめっちゃ合って、感動した(笑)

f:id:Pinguin47:20190429001044j:image

このワインは、結構あっさりしてて、野菜料理と合います!

 

私、今、カベルネソーヴィニヨン使ったワインにはまってます。

 

色々飲み比べてます(笑)

 

今日は一日、心身共に休息出来て、本当良かった!

 

明日からまた頑張るために、休息日って必要なんですね(*´ω`*)

 

読書、ヨガ、ワイン…

とても幸せな一日でした(*´艸`*)

 

因みに、今日は東野圭吾さんの『嘘をもうひとつだけ』読みました(*^^*)

f:id:Pinguin47:20190429002804j:image

 

それでは、明日も素敵な日になります☆

 

Gute Nacht(_ _).。o○