Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

gestern

Guten Morgen!

って、もうお昼ですが…(^-^;

 

昨日の夜、Blog書く前に眠っちゃった(^◇^;)

だから今書きます!

 

昨日は朝から、スイートポテトを作りました。

f:id:Pinguin47:20190430113111j:plain

f:id:Pinguin47:20190430112254j:plain

 

結構上手に作れました(笑)

 

そして、理子さん宏さん宅にお呼ばれしていたので、手土産として持って行きました(*^_^*)

f:id:Pinguin47:20190430113014j:plain

 

美味しいと言ってくれて、嬉しかったです♪

 

私、人と交流すると、いつも体調崩してしまって…

だから、本当に気心が知れた人としか、時間を共有する事が出来ません。

 

理子さんと宏さんは、そんな大切な人達です。

 

家に帰ったら、すぐ寝てしまったぐらい、やっぱり人と会話するのには、かなりのエネルギーを使っちゃいますが…(^^;;

だけど、理子さんと宏さんと一緒に過ごす時間は、凄く楽しくて、幸せだなぁと感じるんです!

 

いつも素敵な食事を作って下さって、楽しいお話を沢山してくれて、素敵な素敵な時間を本当に有り難う御座います!!

 

帰りは、いつもお弁当まで持たせてくれます!

f:id:Pinguin47:20190430120238j:plain

 

理子さん、宏さん、本当に有り難う御座いました(*´ω`*)

 

宏さんの体調が良くなる事を、本当に心から願っています。

 

 

 

さぁ、今日は物理の復習を終わらせなければ…(笑)

そして、ちょっと行かなければならない処もあります。

 

それでは、今日もう半日ですが、素敵な時間に…☆