Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Geschichte

Guten Abend☆

 

お昼からは、ちょっと東京駅の方へ行って来ました!

 

いつも平日とかにしか行かないから、今日の人の多さには、ちょっと気分が悪くなりそうでした…(苦笑)

 

だけど、無事用事も済ませられて、ホッとしています(*´ `*)

 

只…ここんとこ、全然勉強が進んでない(´;Д;`)

 

明日からは何が何でも、やらなきゃです!

 

今日の夕方は、干し大根とひじきと玉子の生姜煮を作りました★彡

f:id:Pinguin47:20190430233134j:image

 

見た目は地味だけど、凄い美味しかったです(笑)

 

 

そう言えば、今日で平成は終わっちゃうんですね(´・ω・`)

近くにあると思っていたモノも、歴史となっていく…。

時間だけは、公平です。

 

明日からは令和。

令和になったからと言って、日常の生活が変わる訳ではないけど。

今までもそうであったように、これからも一瞬一瞬を大切に過ごします。

 

また明日も素敵な一日になります(^-^)

 

Gute Nacht☆