Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Skype

Guten Abend!

今日はなぜかこの間怪我した胸がめちゃめちゃ痛くて、朝からとても辛かったです。

でも家族と沢山Skypeが出来て、とっても元気が出ました。
いつもありがとう。
家族と話すと本当に安心出来ます。
何だか涙が出そうでした。
今もの凄く涙もろくなっています。笑
体調が悪いととっても不安な気持ちになります。
昨日の夜はなぜかとてもドキドキして不安に押し潰されそうでした。
久しぶりに感じた感覚でもの凄くびっくりしたし苦しかったです。

そして今日は痛みも強くなってしまったので、Kauflandに買い物に行く前に鎮痛剤を飲みました。
そしてゆっくり買い物に行って来ました。
行く時は息をするのもとても苦しかったけど、帰る時は薬が効いたのか少し楽でした。
もう大丈夫だって調子に乗っていたけど、まだ無理は出来ないなぁって感じました。

今日は少しでも骨が強くなって欲しいと願って、お魚を買って来ました。笑

それと豆とコーンとパプリカの缶詰め。

それからヨーグルト。

いちごも買って来ました。
ちなみに1パック(500g)0,99€(約122円)でした。
日本のいちごみたいに甘くはないけど、ヨーロッパのいちごも私は好きです!

それと無性に食べたくなっていたミルカのチョコレートと最近はまっているKnäckebrotです。

外の空気を吸い、お日さんの光を浴びると、少し元気が出てきました。

今日はなぜか突然涙も出てきました。
でもそのおかげでちょっと気持ちも楽になりました。
どこか調子が悪いととても苦しくて不安になります。
でもこの痛みと不安はずっと続くわけではありません。
一ヶ月後二ヶ月後そして三ヶ月後には今を乗り越えたくさんたくさん前進した私に出会えます。
笑顔いっぱいの私に出会えます。

大丈夫。
今は無理をせず、自分の身体を大切に過ごしたいです。

今日もとても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
いつも本当にありがとうございます!

Gute Nacht☆