Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

das Brettspiel

Guten Abend☆

今日の午前中はder Deutschkurs(ドイツ語コース)のノートのまとめをしていました。
怪我をしてしまったりで、まとめが追いついていなかったので、今日は仕上げられて良かったです。

だけど午後はまた痛みが増してきて苦しかったです。
なので痛み止めを飲みました。
今日は三時からノーラとトーマスとder Käsekuchen(チーズケーキ)を食べながらdas Brettspiel(ボードゲーム)をしました。
胸は痛かったけど、とても楽しかったです。
ノーラ、トーマス本当にありがとう。
私の怪我が治ったら、またみんなでdas Brettspielをやる予定です!!
早く良くなってほしいって思います。

昨日、今日と痛みが酷くなってしまったので明日は病院に行って来ます。
痛いとやっぱり辛いです。
どうにか痛みがひいてほしいです。
明日は少しでもマシになっている事を祈ります( ; ; )

だけど今日もとっても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
いつも本当にありがとうございます!!
Gute Nacht☆