Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Souvenir

Guten Abend☆彡

 

今日は、塾でした!

 

数学の授業。

 

今日でやっと、入試の範囲まで終わりました。

 

後は、いっぱい問題を解いて身に付ける!

 

頑張らなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

帰りは、御土産を買いに行きました。

 

めちゃめちゃ迷った…二時間近く(苦笑)

 

ほんと苦手なんです(ーー;)

 

なかなか決められないんです( ; ; )

 

でも、何とか買えて良かった!

 

そして、本屋さんで数学の問題集も買って、帰りました。

 

何か、めちゃめちゃ疲れました( ;´Д`)

 

足が浮腫んで痛い(苦笑)

 

もう、寝ます!

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日も素敵な日に★彡

 

Gute Nacht(_ _).。o○