Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Zwiebel

Guten Abend☆

 

今日は、絵を描いたりと、自分の大好きな事を、思う存分やりました!

 

勿論、勉強も!

 

だから、物理の残っていた練習問題も、ちゃんと終わりました(^-^)

 

明日は塾です!

 

物理と数学( ・∇・)

 

知らなかった事が分かるのって、大きな喜びですよね♪

 

今こうやって勉強をさせて貰えてる事に、本当に本当に感謝しています。

 

みんなの支えが無くては、絶対に出来ない事…

 

有り難うでは足りないけど、本当に有り難う。

 

あ、今日は実家からお野菜が届きました!!

 

私の大好きな里芋がいっぱい♪

 

嬉し過ぎる(*^o^*)

 

それに新玉葱も!

 

有り難ぉ〜(о´∀`о)

 

早速、酢物にしました☆

f:id:Pinguin47:20190503224733j:plain

 

新玉葱と干し大根ともやしと舞茸。

 

やっぱり玉葱の味が全然違う!!

 

実家から送ってくれる野菜はめちゃめちゃ美味しいです♪

 

玉葱がめちゃめちゃ甘くて、感動してました(笑)

 

こうやって、私は今日も、みんなに支えて貰いながら、生きています。

 

感謝の気持ちを大事にして、やさしい生き方をしたいです。

 

今日も素敵な一日でした(^-^)

 

明日も素敵な日になります♪

 

Gute Nacht(_ _).。o○