Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Bäckerei

Guten Abend☆

 

今日は引き篭もって、数学をやりました。

 

何とか目標範囲までは、出来ましたε-(´∀`; )

 

後は予習だけ!!

 

そしてホッとしたので、今日もまたライ麦パンを焼きました( ´∀`)(笑)

 

今回は生地に豆乳を混ぜて、胡桃とレーズンを入れて焼きました!!

f:id:Pinguin47:20190502231927j:image

 

今日も美味しく焼けて、満足です♪

 

イーストの臭いが凄く苦手で、毎回苦労しますが(^^;)

↑パン屋の娘なのに…何故…(笑)

 

あ、今日は母と電話で、沢山話が出来て、とても嬉しかったです(*^^*)

 

忙しいのに、長い時間、私の話に付き合ってくれてありがとう☆

 

夕方、何故か凄くお腹が痛くなって、焦ったけど、落ち着いたから良かった(´ω`)

 

明日も、私のペースで丁寧に柔らかく生きます。

 

明日ももっと素敵な一日になります★

 

Schlaft gut!