Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Quinoa

Guten Abend!

 

やっぱり、身体がかなり怠い(;´д`)

 

どうした事でしょう…。

 

今日は、数学の復習をしました!

 

まだ、問題集はやってないけど、何とか、この間の所、理解する事が出来ました☆

 

そして、今日は「100分de名著」の再放送の日だったので、見ました♪

 

それから、読書をしてから、絵を描きました(*^^*)

 

作製中だった絵が、やっと落ち着きました!

 

明日、額縁を買って来るつもりです(*^_^*)

 

何か、善い達成感を感じています☆

 

そして、夕方、カレーキヌアサラダを作りました!

f:id:Pinguin47:20190612234053j:image

 

キヌアサラダ凄く好きです♪

 

美味しかった(=^x^=)

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht, schlaft gut(_ _).。o○